sim生LOVE!

大好きなシムズを遊び尽くすブログです

わわわ世帯四日目 シムズ4

おはようございます


といってもまだ朝2時前
居眠りしていただけですぐ起きて来ました


夜中起きて来てすぐやることがゲームかい笑
でもすごく幸せそうなムードレッドがいっぱい


6時前にようやくホンモノは眠りについて、入れ替わりでEAが起床しました
おはようございます
めちゃくちゃ膀胱が限界


朝ごはんを食べた後の無の時間
ご飯を食べた後は大体こんな感じです
お皿を洗うのが面倒なんですかねえ



その後もぼーっとしてたらお仕事の時間になりました
今日は出勤してもらいます
いってらっしゃい!


なかなかいい調子みたいです



お昼前にお腹を空かせて起きてきたホンモノ
もはや席につくこともめんどくさい怠け者です

この子も、ご飯食べたあとにしばらく何もしたくなさそうな時間があります


ちょっとゲームをした後ようやく重い腰をあげるように、EAが放置していった分も洗い始めるホンモノ
なんかちょっとわかる……



そのあとは読書タイム
やっぱり本ブームですね

その後は願望を叶えていきたいと思います
古典画を描くように指示


なかなか良さげな絵です
南国の島の海ですかね?
絵画スキルもレベルアップ



ほぼ同時刻にEAもお仕事から帰宅
ヴァンパイアの情報は知っておいて損はないと思うので、願望の通りに指示しておきます


先ほど絵を完成させて閃きムードになったホンモノは自律で絵を描き始めました
今度は可愛らしい絵ですね
お馬さん? それともラマ?


閃きムードレッドになるとついた「ミュージアムに行く」願望を叶えるためお出かけです
EAは着替えましょうね


二人は前にミュージアムに行った時のように、着いてすぐのところにあるオブジェクトを観察しています
それ看板でしょ? 面白いのかな?


この人の名前は忘れたけどスラニにいるデフォルトシムさんですね
お腹が大きくなってる! おめでとうございます


ご近所物語によるものですね〜
今は切っているんですけど、この新規データを始めたときにはがっつり入っていたので


私この人の顔が好きなので、そっくりになると嬉しいな〜


面白い挨拶をしてくれたけど、ホンモノがすぐ話を切り上げました
看板の鑑賞を再開して今集中して観てるんですよアピールみたいでしたw


EAが生暖かい目で見ているような気がする……


今度はランドグラーフ家のナンシーさんに話しかけられるのですが、近い上に眼光が鋭い……


帰ってきた妊婦の方はすっかり誘惑的になっていました
さっきまで陽気だったのにこの短時間で何があったんですか??笑



EAは移動せずずっとこれを見ていました
好きなの???


子供に囲まれたホンモノ
方や緊張していて方や怒っていて雰囲気はすこぶる悪いです
でも会話は何事もなくお喋りしてました


EAはすっかりすっかり欲求がガタガタ
先に帰らせておきます


人が少なくなったミュージアム
ようやく落ち着いてみることができそうです


でも今回はホンモノの方の自立を見ていたのでEAに切り替えようと思います


家に着いたEAはスポーツテレビに夢中でした
色々欲求がやばそうですけど大丈夫???



ひとまず先に眠気を解消するのが優先みたいです


午後3時ごろに帰ってきたホンモノ
しっかり楽しんできたようですね



眠るホンモノの代わりにすっかり目が覚めてシャワーを浴びる EA
今度はEAの一人の夜の時間になりそうです


が、とりあえず今回はここまでにしておきたいと思います